<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぬけたぁー!! | main | だ〜れだっ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
マグロ解体・フリマ・ショッピングetc〜ビナウォーク〜
070617_163839.JPG
もう1ヶ月近く前の6月17日。
幼稚園の父の日参加デーの後、友達がフリマに出店すると聞いて、海老名まで行ってきました。

まずは、友達を探してちょっぴりトークして、フリマで買い物した後、フードコートへ。
ちょっと用事を済ませにハハだけ別行動。
歩いていると、鐘を鳴らしながら、マグロの尾頭付きがのったカートを押してる店員さん発見!!

『解体ショー、前から見たかったんだよね♪』
『即売会やるやろうから、ゲットしていこうかなっ』
『でも、早く戻らないとみんなお腹空いてるだろうなぁ…』なんて思いながら、マグロの後について行って、待ってる間に別行動していたチチに連絡。
ハハは最前列で、『トロは無理でもユズが好きな赤身あたり狙っとこうかな?』って思って、飛ぶように売れていくトロを眺めていました。
で、赤身をゲットして輪を抜け出すとチチ達も見ていたらしく、合流してフードコートで食事。
その後は、夏物の買い物して帰宅。

この日は、よーく歩いて疲れたけれど、ビナウォークには色んなお店が入っていたし、フリマでは前から気になっていたものを格安で4つもゲット出来て、とっても楽しかったです♪
* 00:53 * comments(0) * trackbacks(2) *
スポンサーサイト
* 00:53 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kaori.jugem.cc/trackback/732
 トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 9:41 AM |
モーニング娘 高橋愛★イケメン男性とツーショット写真流出!
加護、辻に続き、藤本美貴(22)の脱退でいよいよ崩壊状態のハロプロ。事務所のずさ...
| モーニング娘 高橋愛★イケメン男性とツーショット写真流出! | 2007/07/10 11:31 AM |